スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作品と色々

こんにちは。

今日も寒い~ですね。

創りたかったイヤリング試作品ですが、つくっています。

これも、イヤリングならではの作品を作りたいと思って作ったものです。

すこーしだけ改良して、作って行こうとおもいます。

ビーズ刺繍の作品は基本的には抽象的な表現(テーマがフラワーでも直接お花を表現しないで、色とか、使うビーズの雰囲気なんかでフラワーを表現しています。)が、これは、お花そのものを形にしてみました。

DSCN9145.jpg

DSCN9148.jpg

鬼子母神に間に合えば、いくつか作って持っていきたいと思っています。



最近は、埼玉に戻ってから、実はず~~~~~~と悩みだった移動式の折りたためる什器について
色々と設計したり、考えたりしておりました。

と言うもの、栃木県は道もとっても広くて運転しやすいし、県内どこへでも行きやすいし、だいたいイベントには車でいけたのですが、こちらに来てからは、くるまだと、駐車場もないので、1日借りると5,6千円にはなるし、電車移動ででっかい荷物はとても大変で。。。。

キャンプ用のアウトドアのやつだと使いたいサイズは大きすぎて重いし、持ち運べるサイズだと小さすぎる。
と言うことで、このたび自作しました。

きっとほしい作家さんたくさんいると思うからビジネスチャンスだ~~!とか思いながらつくりました(笑)

(余談ですが、わたしの父親は工具マニアなので、なにか作りたい時は、大体の道具は揃っています。しかし、今回は、そんな父も持っていなかった24mmの穴のあくドリルの刃を買いました。)

次回の鬼子母神でお披露目したいと思っています。
写真も撮ってくるので、ブログのアップを楽しみにしていてくださいね!

このスタイルが確立すれば、いつでもどこでも、『tin』が開店できるということです。

好きなお店や、気になっているイベントなどにも積極的に参加できそうな予感です!!

そうそう、クリスマスカード、まだ少しお送りできますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ(*^_^*)









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスカード♪

こんにちは!
ご無沙汰しています(^v^)
寒くなってきましたがお元気ですか?
久しぶりにお邪魔したら今年もそんな季節なのね~とクリスマスカードの記事を見て、まだ大丈夫なら送ってほしいと思いメールしてみました。
どうでしょう?

イベント情報のお手紙をいただいていたのですが、なかなか伺えず・・・すいません(>_<)
昨年男の子を出産しまして(*^。^*)アクセサリーもなかなか身に着けられなくて(・。・;
でもtinさんのネックレスやブローチは見えるところに置いてあるので、癒されてますよ♪

活動も幅広くなってきてますね♪
見ていて癒され、身に着けてはもっと癒されている作品。
早く私も近くで見たいです^^


>ナッツさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!

男の子出産されたのですね~(*^^)

来年は、びわ市に出展できればと思っています。

クリスますカード、お送りさせていただきますね!
また、お会いできるの楽しみにしています!!
sidetitleプロフィールsidetitle

tin☆

Author:tin☆
tin(ティン)と申します。

ホームページ↓

http://tin-handmade.info/ 



現在は

栃木県の雑貨屋mamechicoさん

 栃木県真岡市の手作りハンドメイドヴィンテージ雑貨屋mamechicoマメチコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleTwittersidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。